ブログ

blog

ファーマーカワハラのエッセイ「晴耕雨読」4月5日2022.04.05

今日は、二十四節気のひとつ「清明」です。すべてのものが生き生きとしているという意味です。この週末はトラクターに乗って田んぼを耕しましたが、空は青く澄み、頬を撫でる風は少しひんやりとして心地よく、とても清々しい気分になりました。

昨年11月から始まったカムカムエブリバディも、今週が最終週です。アニーは安子なのか、錠一郎は最後にトランペットを吹くのか、いよいよ謎解きが始まります。最後にクリーニング屋の武村夫妻に逢いたい、安子と稔を結び付けた豆腐屋のきぬちゃんにも、もう一度逢いたいと思っていますが、果たしてどうなるのでしょうか・・・。

記事の一覧へ