ブログ

blog

ファーマーカワハラのエッセイ「晴耕雨読」9月30日2021.09.30

新型コロナウイルス感染者拡大に伴い、岡山県では、8月20日に「まん延防止等重点措置」が発令され、その後8月27日には「緊急事態宣言」に切り替わるなど、深刻な状況が暫く続きました。その影響で、御津スポーツパークは、8月21日~9月末まで臨時休館となっていましたが、9月30日をもって「まん延防止等重点措置」が解除されることになり、10月1日から営業再開できることになりました。

他方、営業再開には至ったものの、プールの熱源機器の更新工事が10月1日から開始されるため、令和4年2月末まで、プールの使用ができない状況になっています。当館ご利用の皆様には再三にわたってご迷惑をお掛けすることになり、大変申し訳なく思っています。スタッフ一同、今まで以上に知恵を出し合って皆様をサポートしていきたいと思っていますので、今後とも御津スポーツパークをよろしくお願いします。

記事の一覧へ