お知らせ

INFORMATION

熱源機器交換およびプール槽全面改修に伴うプール利用中止のお知らせ2021.08.07

いつも御津スポーツパークをご利用いただきありがとうございます。

 

このたび、熱源機器の老朽化に伴う加温不良のため、岡山市による熱源機器前面交換工事・併せてプール槽再塗装等の補修工事も実施することになりました。

そのため下記の期間プールをご利用いただくことができません。

昨年より度重なる機器の不具合で皆様にご迷惑をおかけしますこと、深くお詫び申し上げます。

 

改修完了後は従来にも増して皆様の健康づくりを全力でサポートさせていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 

プール利用中止期間:令和3年10月~令和4年2月(予定)

 

【成人会員の方】

※利用中止期間は変更(延長)になる場合があります。

※プールレッスンもすべて休講となります。

※プール利用中止に伴う会員種別等については個別に確認させていただきます。窓口にて従業員までお声がけください。

※ご不明な点がございましたら、御津スポーツパークまでお問い合わせください。

 

【子どもスクール生の方】

※利用中止期間は変更(延長)になる場合があります。

※休講期間中は『休会』となり、工事終了後の令和4年3月からは自動復会となります。

※スイミングスクール休講に伴う退会のお手続きは9月10日(金)までにお願いいたします。

※スイミングスクール休講中は代替教室の開催を予定しております。

詳細は決まり次第改めてお知らせいたします。

※ご不明な点がございましたら、御津スポーツパークまでお問い合わせください。

 

記事の一覧へ